スポンサーサイト


【撮】咎狗の血

5月撮影第2弾ーーーーー

アイルートで、まーこさんとカイリ兄貴の咎狗撮影してきました!
ホモォ好きな私ですが、ホモゲーはラキドしか持ってなくて
作品わからず首を捻りながらの撮影でしたー(´・ω・`;)

※※あ、血糊表現注意です!※※
そしてデータ色味濃く編集したらスマホ閲覧だとめちゃくちゃ黒い!
閲覧PC推奨です!!


model
アキラ:MARKO
シキ:カイリ

IMG_7078.jpg

IMG_7142.jpg

IMG_7089.jpg

IMG_7227.jpg

IMG_7163.jpg

IMG_7197.jpg

IMG_7170.jpg

IMG_7277.jpg


スタジオ撮影苦手な上に知らない作品だから色味やら構図やら色々ッアー!!
な感じで申し訳なかったーヽ(;´Д`)ノ
とりあえず作品知らないと何撮っていいかわからないよね!
最近知らない作品しか撮ってないけどさ!

ストロボ2灯に増やしてから初めての撮影だったので色々試させていただきました!
難しいけど早く慣れるように頑張るぞーーーヽ(^o^)丿


次回は黒バスの黄瀬ロケを更新しますー!
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

