スポンサーサイト


【撮】ときレス

いつの間にか更新停滞1カ月でした。
無精者発揮!!
でも5月は6回もカメラマンしてきたんです!頑張ったーーー

とりあえずとりあえず、いちるしの透ちゃん写真集の私撮影分は全て終了致しました!
5月末の怒涛の撮影お疲れさまでしたーです。

ご本人に許可を得たので、いちるしがアーカイブにアップしている写真を一挙掲載ー!

model
神崎透:いちる
レス子:さよ

3.jpg
1周年記念衣装

4.jpg
旧ステージ衣装

5a.jpg
新ステージ衣装

6.jpg
ログインボーナス衣装

7.jpg
正月晴れ着

9.jpg
夏祭り浴衣

2a.jpg
ドラマ制服

8.jpg
私服(ピンク)


これーーーーー!!!!!ってデータは写真集行きなので、ここでご紹介できず残念です。。

今まで外で動撮ロケとかシチュエーションロケのカメラマンしかしてこなかった私にとって、
スタジオでのアイドル撮影なんて何をどうしたらいいかわからずで…手さぐりでの撮影でした(;つД`)
これを機にスタジオ撮影も勉強させてもらえて、いちるしに感謝です。

ログボ、晴れ着、浴衣なんて5畳くらいしかない暗ーい場所での短時間撮影だったから
ちょっと設定力付いた気がする\(^o^)/

6月29日(日)のラブコレというイベントにて発行されるそうなので、
透クラスタさんにお手にとって戴けると大変嬉しいですー!

5月撮影分もりもり更新せなー!
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

