スポンサーサイト


【コ】世界一初恋

4月5日
ジロ氏と世界一初恋の併せをしてきましたー!
カップリングは羽鳥×吉野
スタジオはエコロのsky。

先月ジロ氏と世界一初恋の映画を見て再熱してしまい、
まぁコスの予定立ってしまいましたよね。
私の本命は高野さんなんですけどね!(重要
羽鳥本命のジロ氏への誕生日プレゼントらしいです(1月だけど

とりあえず写真↓

羽鳥:PePa
吉野:睦月ジロ

IMG_5905.jpg

IMG_5876.jpg

IMG_5916b.jpg

久々の三脚撮影だったのでめちゃくちゃ手こずって全然いいの撮れなくて泣いた。
とりあえず敗因はキッチンでの撮影…
あのキッチン三脚だと撮りづらい。・゚・(ノд`)・゚・。
スタジオ自体は自然光が入ってとてもいい感じに撮影できるところでした!

来月なちこ氏に二日連続世界一初恋撮影してもらえるので、
今からリベンジに燃える!


今週末は透ちゃん写真集撮影ー
苦手な室内撮影なので気合入れて頑張ります!

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

