

【撮】ときレス

先月3月23日に、みらい館で
いちるとーるちゃんの写真集撮影をしてきましたよー!

model
神崎透:いちる

IMG_4814b.jpg

青空厨な私。青空撮りたい!と我儘言って外撮影長引かせましたすいません。。
もっと空がぐわっ!っとなっているデータもあります!が、なにせ写真集撮影…
全部見せられないのが残念です;;

ご本人のブログに写真集の詳細が載ってますので、
ときレススキーさんはぜひぜひ遊びにいってみてくださいー!

logic

いちるとーるちゃんは表情もポージングもコロコロ変えてくれて、
凄く撮影し甲斐のある被写体さんでした(´∀`*)
大好きなキャラなので撮影させてもらえて感謝感謝!

今月も撮影が入っているので気合入れて臨みます!
構図もライティングも勉強…!

ではでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

