スポンサーサイト


【撮】ダンガンロンパ

1月26日
かくうしとtimiさんに拾ってもらってプラ平でダンガンロンパの撮影をしてきました。
前半が苗木くん舞園さん、後半が狛枝と日向くん。。
ダンロンは好きだけど、どっちのキャラもあまり詳しくないキャラだったので
ほぼ指示待ちのクソカメコでした(^u^)

model(敬称略)
前半
苗木:timi
舞園:かくう

IMG_1305.jpg

IMG_1182c.jpg

明るすぎたので加工してみた↓

IMG_1182v.jpg

舞園さんの涙を表現したかったのですが、センスry
つらい。

IMG_1251a.jpg

止められなかった手







エスパーですから(ニコッ
な、舞園さんが、まさかでしたよね、うん。



後半
狛枝:timi
日向:かくう

IMG_1527.jpg

\それは違うぞ!!/

室内の螺旋階段の上から撮影。
床は私がフォトショでダンロン仕様に描きました。


ダンロンは無印も2もクリアしてるんですが、私のキャラ愛が足りず全然構図がわからなかった…!
本当に申し訳なかったです。。
次回は私の好きなキャラやる時に呼んでほしい…涙
二人とも寒い中撮影させてもらってありがとうでした!!




以下、2着目待ちで撮らせていただいたお写真です。
といっても近くにいたゆゆたんとエイリさんだけですけど!


青峰:エイリさん
火神:yuyu
サポート:仁

IMG_1351.jpg

IMG_1333.jpg

IMG_1359.jpg

めっちゃかっこいい。
本当惚れた。
エイリさんとは初めましてだったんですが、かっこよすぎてびっくりした。
元バスケ部だけあって立ち振る舞いまでかっこいい!!

ゆゆたんは例のようにへっぴり腰だったり女子臭かったりしたので
めっちゃ注文してかっこよくしてもらった(^u^)
二人のカメラマンで来てた仁たんにお手伝いしてもらってかっこよく撮らせてもらいました!
三人ともありがとう!!

やっぱり好きなキャラだと色々構図浮かぶね!って思い知りました。



3月からカメラマンとしての活動をもりもりしていきます。
まさかの写真集撮影。
大好きなBL作品と、これまた大好きなときレスの透くんの写真集を撮影させていただくことになりました。
こんなブランクあるへぼカメコに依頼してもらって本当に申し訳ない気持ちと、
誘ってもらえてありがたい気持ちでいっぱいです。
たくさん良い写真残せるよう精一杯頑張ります…。゚(゚´Д`゚)゚。

載せられる情報あったらバシバシ載せていきます!
ではでは。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

