

【撮】ハイキュー!

お久しぶりです、ぺぱです。
またデータ溜まりまくってきたので投下しに参りました。
7月分があとひとつある~;

今回はハイキューの日向、影山体育館ロケ撮影です!
暑かったけど楽しかった(^_^)v
たくさん撮らせてもらったのでもりもり編集しました。
では写真を~

model
日向:あやり
影山:れんと


▼練習着
1_IMG_0301.jpg
イマジネーション!(アニメ見てない)

2_IMG_0661.jpg

3_IMG_0347.jpg

4_IMG_0625.jpg

5_IMG_0705.jpg

6_IMG_0714.jpg

7_IMG_0708.jpg

8_IMG_0728.jpg

9_IMG_0746.jpg

10_IMG_0748.jpg

11_IMG_0789.jpg


▼北川第一

上げた先に
12_IMG_0837.jpg
誰も

13_IMG_0880.jpg
いない


▼ユニフォーム
14_IMG_3627.jpg

15_IMG_3630.jpg

16_IMG_3655.jpg




17_IMG_0924.jpg

18_IMG_3560.jpg

19_IMG_3569.jpg

20_IMG_3586.jpg

表紙再現
21_IMG_3599.jpg

22_IMG_3699.jpg
太陽光死んでからストロボ撮影~

23_IMG_3704.jpg

IMG_3605.jpg
逆光とびお

IMG_3624.jpg
OP再現。かわいい…!



二人とも表情とても素敵だしたくさん動いてくれたので撮ってて凄く楽しかったです!
<こういう場面>っていうのが書かなくても表情でわかる素敵;;

天気予報が曇予報だったのにめっちゃ晴れてくれて
しかも自然光が綺麗に入る体育館だったので自然光厨歓喜でした!
片道3時間近くかけて行った甲斐があった(^v^)

二人とのハイキューの動撮が楽しすぎて楽しすぎて~
また体育館で撮影したいな!
大好きな作品は本当にもりもり撮れるなーと実感した日。。

わかる人にはわかるかもしれないけども、
ユニフォームの写真からカメラとレンズが変わってます!
日が落ちてきてから私のカメラ(Canon 60D+TAMRON通常レンズ)だと設定的に撮影が厳しかったので
あやりさんのカメラ(Canon 7D+マクロLレンズ)を貸してもらって撮影してました~。

7DとLレンズ…やばい!!光の入り方が神。
やっぱり機材は高い方が綺麗に撮れる…くっそ欲しい…欲しいよ!!
上級機とLレンズめっちゃ欲しくなりました;;
その前にカメラの腕上げろって話ですけど!

今後あんまり撮影予定入れてないので溜めてたデータもそもそ投下していきます。
ではでは~(・・)/~~~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

