スポンサーサイト


【撮】TIGER & BUNNY

ども、ぺぱです~
撮影させてもらったデータが溜まりに溜まってやばい!
ので7月撮影第二弾を編集しました~

今回はたいがーあんどばにーの黄色い人達です。
私、たいがーあんどばにーは1話見て挫折したのでこの人達が誰なんだかわかりません!
とりあえず写真達を~

model
ツンツンの黄色:那加
ほとちゃんヘアーの黄色:なかちんこのお友達
おじさん:なかちんこのお友達
眼鏡のお兄さん:なかちんこのお友達


IMG_9752.jpg

IMG_9765.jpg

IMG_9791.jpg

IMG_9770.jpg
最初の方の撮影だけ4人で撮らせてもらいました~


IMG_9929.jpg
曇ってた…

IMG_9925.jpg
なかちんこが友達と話してたのでピン撮

IMG_9917.jpg

IMG_9859.jpg

IMG_9837.jpg

IMG_9846.jpg

IMG_9820.jpg



知らない作品だとやっぱり写真に迷いが出るーーーーーー
7月まで知らない作品でばかり呼ばれていたんですが、
やっぱり作品知らないと雰囲気で撮ってとか言われても知らないわ~ってなるし
私の中途半端な腕では頑張ってもあんまり喜んでもらえるものは撮れないので

知らない作品は引き受けないことに決めました!!

せっかく行って、頑張って撮っても喜んで貰えないしデータ使ってもらえないの悲しいし(笑
被写体さんにも申し訳ないしね!


これは多分カメラマンの大半が思ってることだと思ってる。
どうせならついったーやカイブでデータを使って下さる被写体さんの依頼を受けたいなって思うわけです。
ただの我儘だけど!
それでも良いって方の依頼を受けていきたいなーと思ってます。


明日はBASARAの小十郎とBLEACHの一護を撮ってきます~
川ロケのカメラマン参加は初なので足引っ張らない様に頑張ります…!

ではでは~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

