

【撮】学バサ・Free!

ども、ぺぱです。
もう9月とか信じたくない。夏休みまだ取って無いよ!

溜まりに溜まってるデータを一ヶ月ぶりにいじりましたー
今回は7月頭に撮影させてもらった学バサとFree!のデータをやっと編集しました!
ではでは写真~

model(敬称略)
前半
石田三成:リク
島左近:あり

IMG_9360.jpg

IMG_9491.jpg

IMG_9508.jpg

IMG_9521.jpg

IMG_9444.jpg

私BASARAは2しか持ってないから
二人がメイクしてる間に漫画を借りて予習してました///
けどやっぱよくわからなかったごめんなさい!



後半
宗介さん:リク
松岡凛:あり

IMG_9650.jpg

IMG_9555.jpg

IMG_9586.jpg

IMG_9580.jpg

IMG_9596.jpg

IMG_9602.jpg

IMG_9699.jpg

IMG_9731.jpg


これまた私Free2期から見てないから宗介さん知らず///
とりあえずガチゲイに人気なんだってことだけは把握した9月吉日。
どう頑張ってもホモにしかならなかった。。

あと保谷スタ二部は暗すぎて自然光ガー!という以前にカーテンの外が真っ暗(´ρ`)
大きい傘買わねばーぁ
ちゃんとした学校でガッツリ撮影したいな!
Freeは水使った撮影がしてみたいです!(アニメ見てないけど

今週末はひっさびさのカメラ予定ー!
今月撮影予定4回くらいもらってるので久々に頑張ってきます!
ではでは~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

