スポンサーサイト


【撮】NARUTO カカシ班

ども、ぺぱです。
気付いたらもう8月後半でした…世は夏休みですね。
社畜は夏休みなど気軽に取れないので毎年ギリリしてます(^-^)

今回はマギ撮を編集しようとしたんですが、作品を知らないのでどれがいいのかわからず。
とりあえず6月に撮影させていただいたNARUTOカカシ班を先んじて編集してしまいました。てへ
ではでは写真へ~

model
カカシ:びすこ
生徒:びすこさんのお友達
(そういえば名前お聴きしなかった)


IMG_9201.jpg
ケンカばっかり~

IMG_9238.jpg
鈴を奪え!編

IMG_9045.jpg

IMG_9071.jpg

IMG_9069.jpg





IMG_9256.jpg
おつかれさん。


IMG_9115.jpg
カカシ班、出動!

IMG_9223.jpg
そしてまたケンカ。

IMG_9176.jpg

IMG_9231.jpg
おつでしたおつでした。


この日は皆さん初めましてで写真の好みがわからなかったり
私の撮影技術がうんこだったり
撮影時間が3時間しかなかったりで
これまた納得のいくものが残せなかったです。。
鈴を奪えのやつとかも今見返したらもっとストーリー調で撮りたかった。
鈴アップ越しの生徒達とか。もっと。色々。あっただろうが。。
編集してたらびっくりするほど中途半端なストーリーになってて自分に引いた\(^o^)/

機会があればまたNARUTO撮りたいな!
写真難しいー

次は多分Freeの撮影を更新します!
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

