

【撮】るろうに剣心

去年4月に撮影させて貰ったるろ剣データ投下します~

model:
緋村剣心:ぴょん

IMG_9216.jpg

IMG_9211.jpg

IMG_9210.jpg
おろ?

IMG_8905.jpg
にゃんこいた

IMG_9054.jpg

IMG_8864.jpg

IMG_8926.jpg

IMG_8962.jpg

IMG_9141.jpg

IMG_9228.jpg
突然の海

IMG_9297a.jpg

IMG_9229.jpg
OPみたいな感じ出てるからついw


ぴょんさん表情作り凄く上手いしジャンプ力と滞空時間が凄すぎでした!
あと面白すぎて人柄も大好きw
母校も同じと知って驚きでした~

久しぶりに動きのある撮影をさせて貰えてとても楽しかったです
ぴょんさんまた遊んでくださいなo(^▽^)o

【撮】うたプリ

去年3月に撮影させて貰ったうたプリデータ投下します~

model:
寿 嶺二:326
黒崎 蘭丸:きょーすけ
美風 藍:RUI
カミュ:りょう

IMG_7458.jpg

IMG_7367.jpg

IMG_7385.jpg

IMG_7399.jpg

IMG_7438.jpg

IMG_7496.jpg

IMG_7530.jpg

IMG_7557.jpg

IMG_7632.jpg

IMG_7577.jpg

IMG_7600.jpg

IMG_7566.jpg

黒崎さんやられてたきょーすけさんのお顔が私の好みドストライクで
ずっとかっこいいかっこいい♡言ってたら
さぶろー氏に「平等に褒めて!」って怒られた記憶wごめんなさいw


あと後半フリーでペダル撮影したんですが
捏造らしいので割愛。

小道具のクマちゃん
IMG_7797.jpg

きょーすけさんだけ私の大好きな昔のBL作品
グラビテーションをやられてたんですよー凄くかっこよかったです(泣

グラビテーション 由貴瑛里:きょーすけ
IMG_7826.jpg


オールナイト撮影で朝方眠気MAXだったけど
とても楽しい撮影でした~
皆さまありがとうございました((^∀^*))

【撮】戦国BASARA・刀剣乱舞

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新です。
去年夏頃からソシャクソこじらせてしまってコスとかカメラ関連遠ざかってました。
ソシャゲ熱も少し治まってきたのでまた少しずつ更新していくつもりです~ヽ( ´_`)丿

去年の年明けに小愀郎と行った雪ロケのデータを投下。

model:愀
戦国BASARA 片倉小十郎

IMG_6218.jpg

IMG_6290.jpg

IMG_6267.jpg

IMG_6351.jpg



刀剣乱舞 加州清光
※血糊注意

IMG_6372.jpg

IMG_6390.jpg

IMG_6412.jpg

IMG_6498.jpg

IMG_6516_b.jpg

IMG_6573.jpg


雪がね、本当に少なくて悲しくなりましたw
三脚セットして私が雪投げ係してたのでタイミングが難しかったです~
寒すぎて電池の減りも早くてなんか色々勉強になりました。
とりあえず寒かった…

小愀郎寒い中頑張ってくれてありがとう(´ω`人)
