

【撮】黒バス

去年の11月に撮影させてもらった
黒バス黄瀬紅葉ロケのデータを投下します。
紅葉狩りシーズンでめちゃくちゃ混んでて
人写さないように写さないように…アッーーーてなってた記憶…


model:
黄瀬:霧島綾


↓捏造私服

DPP_0016.jpg

DPP_0007.jpg

DPP_0030.jpg

DPP_0035.jpg


↓海常制服

DPP_0083.jpg

DPP_0085.jpg

DPP_0090.jpg

DPP_0107.jpg

DPP_0151.jpg

DPP_0175.jpg

DPP_0176.jpg



霧島涼太、何が凄いって写真からもわかるこの長身とガタイですよね。

DPP_0082.jpg

長身レイヤーさんってわりと華奢な方が多いイメージだけど
こんな男性体型の長身レイヤーさんと出会ったの初めてで感動しましたよね。
身長5cm切り売りしてほしい…ギリィ

【撮】NO.6

連続更新!
去年10月に撮影させてもらったNO.6のデータです。


model:
ネズミ(原作版):霧島綾

IMG_3514.jpg

IMG_3523.jpg

IMG_3659.jpg

IMG_3563.jpg

IMG_3641.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3755.jpg

IMG_3768.jpg

IMG_3793.jpg

IMG_3862.jpg


霧島氏とはついったーの撮影タグで繋がって
この日はじめましてだったのに、はじめましてとは?なくらい笑った気がする。
とりあえず自分と同じくらいガタイ良いレイヤーさんに初めて出会って震えた。

ネズミって表情あんまりなくて難しいキャラなのに
表情とポーズをころころ変えてくれてとても楽しく撮影させてもらいました。
多分次も霧島氏のデータ更新します~

【撮】戦国BASARA4

お久しぶりですどうも。
データ溜まりに溜まって去年の9月分から停滞。。

今回は去年の9月、11月に撮影させてもらった戦国BASARA4のデータを。


model:
島左近:リク
柴田勝家:愀

IMG_2890.jpg

IMG_2939.jpg

IMG_3007.jpg

IMG_2973.jpg

IMG_3020.jpg

IMG_2911.jpg

IMG_3108a.jpg

IMG_3057.jpg



↓11月の紅葉ロケ

IMG_4363.jpg

IMG_4252.jpg

IMG_4277.jpg

IMG_4386.jpg

IMG_4467.jpg

IMG_4527.jpg

IMG_4547.jpg


どちらもとても良いロケーションでした。
11月に行ったロケ地の竹林がとても素敵だったのに、
日が落ちてから竹林ゾーンに向かったので全然撮れず残念でした。
また行ってみたいな~
