

【撮】黒バス

去年の12月14日にプラ平でゆゆたんの火黒、青黄を撮影させてもらいましたー!

去年からコス活動縮小+カメラマンさんに頼りっきりだったので
私のカメラテクなど皆無で、リハビリという名目で同行させてもらいました…!
本当にありがとう…涙



model(敬称略)
前半
火神:yuyu
黒子:零壱

IMG_9632a.jpg

IMG_9661.jpg

IMG_9654a.jpg

火黒1

IMG_9682.jpg
とりあえず火神くんかっこよかった

IMG_9721.jpg
べちゃっ

IMG_9767.jpg
ゆゆたんとぜろいちさん、同じ体格だったので位置とレンズで体格差を

IMG_9780.jpg
青空が綺麗でした


後半
青峰:yuyu
黄瀬:零壱

IMG_9921.jpg

IMG_9968.jpg

二人とも小柄で自分より小さかったのでとても可愛かった!
あんまり枚数撮れなくてごめんね!
火黒と青黄撮影また呼んでください!青火も!



ここからは2着目待ちで撮影させていただいたお写真ですー

2着目待ちをしつつふらついていたら
ホイッスルの桜上水シゲ水がいて思わずお声掛けして撮影させていただきました///

シゲ:尋人さん
水野:たてはさん

IMG_9803.jpg

かっこよかった!本当にかっこよかったです!!
5~10分くらい粘着してたと思います。ホイッスル好きすぎて!
気持ち悪い私に笑顔で対応してくださったお二人、本当にありがとうございました!


その後に私の暇ツイートを見た勇姫さんが連絡をくれてワンピ撮影させてもらいましたー!

コビー:勇姫さん
ヘルメッポ:いざわさん

IMG_9873.jpg
海軍様をこんな陸地で撮影するなんて私の腕では難しすぎたので、即座に加工用画像を撮影

名称未設定-1

やっぱ海軍は海が似合う!
今度はぜひ海ロケで撮影させていただきたい!
(背景素材はフリー素材を使用しております)


カメラはやっぱり触ってないと腕が極限まで落ちますね…
今年はモリモリカメコ予定立ててまともなラインまで上達したいと思います…!

撮影させてくださった皆様ありがとうございました!



はじめましてのご挨拶

こんにちは&お久しぶりです&初めまして、PePa(ぺぱ)です。
この度ブログを始めてみました。

と、いいますか、このブログ、何年か前に開設してそのまま放置しておりました。

わりとカメラでの活動が増えてきたので、
撮影させていただいたものをこちらに掲載させていただこうと思い整備し直しました。
撮影していただいたものも掲載する予定です。
カイブだと1回の撮影分を1枚しか載せないので。
MOTTAINAI…!

使い方あまり把握してませんがどうぞ宜しくお願いします!


PePa
